人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bel et Bien (天神地下街)の パン

また、パンです(笑)
地下街延伸して、1周年記念ですね!その延伸した方にある、Bel et Bienのパンを買いました。
前、お昼にここでパンを買って食べたことがあります、確か。
イートインできるようになってますよね。あー、外観とるのまた忘れました、、(T T)

Bel et Bien (天神地下街)の パン_e0077910_23555530.jpg

ここのパンって、外から見ておいしそうに見える(笑)
で、買って帰りました~

Bel et Bien (天神地下街)の パン_e0077910_23564416.jpg

左から、豆乳ベーグル(105yen)、ナッツとキリチーズのクリームデニッシュ(189yen)、フルーツティーロール(147yen)、カラメルチーズバー(147yen)。

豆乳ベーグル、豆も入ってておいしかったです、私はベーグルは半分に切って、トーストして、間に野菜とかをはさみます。ときどき、かたーいベーグルだと、おなかすいてそのままパクリといこうとしたら、固くて重くて、ダメなんです(笑)
フランスパンの固いのは全然大好きなんですけど。ヘンな好みです?

で、カラメルチーズバーはこのお店の人気ナンバーワンらしいです、外側がカラメルでコーティングされてて、ぱりっとおいしいです、チーズの風味はやわらかめ。

で、写真にも写ってる、ナッツとキリチーズの~(ちょっと名称違うかも?)、これ本当においしかったです、ナッツがざくざく!ドライフルーツも少々。

お値段的にも、お得ですよね。菓子パン系でも、これくらいのだと好きかな。
どっちかっていうと、ありえないような具だったりするのは、食べてはみるけど、特別おいしいと思わないんで、、、(笑)
お嬢様な後輩が、VIE DE FRANCE(つづり?)が好きだと言っていたのを、思い出しました、なるほど、ある意味、納得(^0^)

↓最近、しょうもないネタが続いていますよね、ごめんなさい、本当に忙しくって、他の人のところにも書き込みできません、、あと1ヶ月の辛抱、、がんばって更新していきますので、クリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2006-02-25 23:57 | スイーツ・パン sweets bread