岩田屋の定番 で、お買い物

e0077910_17311738.jpg今日は、代休でOFFです♪
私事ですが、いまさらながら、ピアスをあけましたよ→
ちょっと怖かったけど、あっというまでした、バンって音がしたら、じーんとしましたが、痛みもそんなになく。
ピアス、かわいいのがたくさんあるから、したくなってきて。どちらかというと指輪をあまりしないので、こっちのほうがいいかと。
しかし、いい天気ですね!そして花粉が、、、。鼻水、のど、目にきますが、私は、建物の中に入ったら、コートや上着、頭から顔、ズボンをはたいて、入ったらうがいして、家では目も洗います。そして、花粉アレルギー用の目薬。これ、目薬するだけで、鼻にもききますよ。

おっと、さてさて、昨日、岩田屋の定番コーナーで、買ったもののご紹介。
明日までやってますよ~!

e0077910_17341549.jpgまず、Non sugar の、チョコレート。残念ながら、ビターは売り切れでしたが、私は、チェリーとミントを購入。ミントチョコは、好き嫌いが別れると思いますが、おいしい~
チェリーはダークチェリーの味。中にクリームとかそういうわけではなくて、チョコ自体にどちらも練りこまれているので、見た目は普通のチョコです。
1本、315yen。

それから、見つけたのが、わさび昆布(381yenだったと思う)。
(今日のお昼ごはん、普通に、、、。)

e0077910_17344699.jpg



e0077910_235497.jpg


e0077910_1735742.jpgお米は「あきたこまち」の新米、おいしー。それに、このわさび昆布!
これ、かなり、わさびが利いてて◎ですっ 細かく刻んだ方がいいかも。
涙が出てきました、でもこの、ツーンってくるのが、好き(笑)


あとは、こちら♪
e0077910_17355416.jpg

深夜の、テレビショッピングでもたびたび紹介されていた、Renapur(ラナパー:3,150yen)。
天然の蜜蝋(蜜蜂の巣)とホホバオイルで100%、天然素材。においもなし。
うすーくスポンジでなじませてくだけで、色あせた皮とかも復旧するんですよ。
靴にもカバンにも、木製品にも使えます、つやだし+保護効果。
水にも強いですよ~ 
売り場で、おじさんが、その場で靴みがきしてくれますから!
友達が、定番で買ったらしく、いいとは聞いてたんですよね。


e0077910_1736159.jpg

ちなみに、私のお財布で実験。。(スーパーのカードが、、恥)
色あせてた部分が、色が戻って、輝いてるの、わかります??
(私は、ラナパーの回し者ではないですよ!)

あと、もう一つ買ったものがありますが、しばらく使用しないとわからないものなので、あえてやめときます☆

↓岩田屋の定番、気になった方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-02-27 17:37 | その他