ばななちっぷ など。

3月ですね!♡ あっっ

はー、書いてたのにミスって、別のページに、、確かにテキストに打ってから、ペーストのほうがよさそう、、!
『泣きたいとき~ もうすぐ終わりって時に、いきなり「ふりだしに戻る」が出たとき~』(追加)
『泣きたいとき~ 帰りに信号から西鉄の時計を見て、ごはん作りたくなくなり、どこかに寄って帰る気力もないとき~』(オリジナル)

まぁ、私だけではないでしょう(爆) でも適当にあるもので作りましたが。生き延びねば、、!

e0077910_042303.jpgさて、今日は、バナナチップ→
子どものときは、そんなにバナナ好きではなかったんですけど、大人になってから好きに!
ミキサーがあれば、バナナジュース(ミルク)作るんだけどなぁ。
フライパンで軽く焼いて、洋酒とシナモンかけてっていうのもおいしいし。
バナナチップは、八百屋さんにも売ってましたよ。
透明に茶色と黄色の字と絵が入ってるの、おいしいです。
今日のは、Reganetで、100円で見つけました 笑
健康なおやつです。




それから、アホエンオイル作りましたよ。
emiwoさんのところに紹介されていて~ なるほど、いろんな効果があり!
先週末作っておいて、今日は、たたいて割ったきゅうりにかけて塩、胡椒で食べました。
おいしかったですよ♡

外食のレポートもまた載せていきますね、すみません。
それでは、おやすみなさい(実はAM.1:00近い)☆
[PR]

by akfkjp | 2006-03-01 23:28 | その他