sergio mendes "timeless" ハマりました☆

会社つながりの方より、CDが届きました~
e0077910_2341562.jpgsergio mendes "timeless"。
ブラジル音楽とHIPHOPの融合と聞いて、へぇ~っと思っていましたが、1曲目"MAS QUE NADA"を聞いて、これは!と。
CROSS FMでも、ガンガンかかってた曲でした♪
そうそうたるメンバーで、すごい。Black Eyed Peas, Stevie Wonder, Erykah badu, Justin Timberakeなどなど。
ボサノバ調の曲あり、それに、いろんなアーティストがフューチャーして◎。
これはハマりました~
ついつい体が動きだしそうに♪ あー、海に行きたくなる!

CDって、私はCDショップでかなり試聴して買うのですが、みなさんはネットでしょうか?
(素朴な疑問)
最近、CD買いたいと思いつつ、行けてないです、そろそろ行かねば。(行くと反動で何枚も買ってしまったりするので、コワイ。。)

~おまけ~
e0077910_23403491.jpgシチューを作りました、かぶとホワイトソースって合うから、大根でやってみました。
甘くてあっさりおいしいです。
[PR]

by akfkjp | 2006-03-05 23:20 | その他