やっぱり好きです、、、(笑)

今日は、風味堂のライブに行ってきました~!

っていうか、実は今日、会社を休んだんですよね、、、。風邪で。
本人としては行く気だったんだけど、朝起きてちょっと調子悪く、病院行ってから行こうと思い、会社へ電話すると、「休んだらどうですか?」と。
まぁ、振休もたくさん残ってるし、最近の残業続きで体力がなくなってたのか、、、
なんと、夕方までそのまま爆睡してました!
われながら驚きです。。。

e0077910_047863.jpgで、夕方、そうそうライブだったんだ、と、起きて、パン食べて、DRUM Be-1へ。
風味堂は、前に、CROSSFMのイベントライブで見たんだけど、2回目。
今日は、マーマレイドラグとのジョイントだったけど、目当ては、間違いなく風味堂ファンが多かったはず。
試聴はこちらをクリック♪ 私のお気に入りは、「ナキムシのうた」「楽園をめざして」「散歩道」「ゆらゆら」「LAST SONG」「スキッスしようぜ~(笑)」


e0077910_0512451.jpgやはり、ワタリくんはいいかんじです。Good-lookingだし♡
しかも、ちょっと涙してたし。いいヤツだ。博多弁だったし。
でも、私にしては、珍しく、トリくんのほうがタイプなんです、やばーい、CDに入ってたVIDEOクリップで、久しぶりに胸キュンしたんですけど、やっぱり好き(笑)

久しぶりに、『好き』の感覚を味わいました。
さて、現実に恋する季節がやってきたぞ~(?) 上げていこう♪

この後、『わさび』で飲んで帰りました。また、UPします。

では、おやすみなさい☆ (上機嫌で、余韻を残しながら、風味堂聞きながら帰ってきました。)

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 明日にはお返事します、ごめんなさい!
バタンキューです。。
[PR]

by akfkjp | 2006-03-09 23:52 | その他