STEREO(大名:Cafe&Bar) で、お茶 (夜)。

こないだ行って来た、大名のSTEREOです。
薄暗くて、写真が全然取れなかったので、すみませんxxx
結構好きな雰囲気のお店でした♪
(福岡no街さんや、Cafe系サイトで見てください →モサオさんのところに最近載ってたと思ったらお店の中は載っていなかった、、笑)
2軒目だったので、軽くお茶ってとこだったんですけど、デザートの誘惑に負けて、バナナチョコケーキに。
e0077910_22294187.jpg


ちょっと、甘かったかな~、まぁ、大きかったからですね、他のにすればよかったかも?
コーヒーを注文するところを、コーヒーリキュールが入ったホットミルクに。(すみません、名前覚えてないです。カルーアじゃないんです、だからカルーアミルクではない。)
体が温まっていいですね、あったかいリキュールも。

このお店の前に、大阪でチェーン展開してるお好み焼き屋さんに行きましたが、ちょっとお高いですね、お好み焼きにしては(笑)
e0077910_22311088.jpg


友達が割引券を持ってたので2割引ですみましたけど!
ここで、友達が頼んだ、○△ソーダ、なんとも懐かしいような、、。
どうやら、アイスティーをソーダで割ったようなかんじで、意外においしい!!!
今度家でやってみようと思いました~
[PR]

by akfkjp | 2006-03-08 22:13 | 食事 restaurants pubs