雄屋 『わさび』(今泉:居酒屋)、見つけた☆

私も気になっていた、『わさび』。天神ホルモンの裏という情報を元に歩いてみると、、
おーっと、こんなところに、「珈琲はこちらへ(だったっけ??)」みたいな看板あり。
中へ入っていくと、、、おー、ここにあったんだ!
Cafe azulと併設してるのでした。
e0077910_2256188.jpg


古民家を改築したカンジで、シンプルで和なかんじ。
カウンターと、スタイリッシュな座敷あり。
カウンターで。とにかくおなかがすいたのを通り越しつつあり、、まずは、ビール!
PREMIUM MOLTSに、してみました、前飲んだとき、悪くないなと思ったので。(いつもは、ドライか、エビス)。友達いわく、バラの香りがする、、と。
なるほど、確かになんともまろやかな香りがしましたよ。

さて、頼んだものは~、かに味噌春雨、鶉の卵と豚肉のくんせい、和牛ユッケのサラダ、とり唐揚げ(ニラだれ)。
e0077910_2257045.jpg


e0077910_14472564.jpg上段、左から2番目の、灰色のもの、これがかに味噌春雨。かなり濃厚で、お酒に合いそう、おいしい!あと、ユッケのサラダもなかなかGOOD。韓国のりに巻いて食べるんですよ。

あとは、私は、『やきいも黒瀬』の水割り、相方は、『富乃宝山』ロック。
やっぱりおいしいです。食事も○、メニュー、量もそんなに多くもないかんじなので、ガッツリ行きたいときではなく、軽くっていうときによさげです。
お酒が飲める人におすすめなお店ですね。
二人で2杯飲んで、5700yenでした♪
[PR]

by akfkjp | 2006-03-10 22:57 | 食事 restaurants pubs