すべては 『自分』 に、かかっている。

久しぶりの2連休だと、精神的に違いますね(笑)
休みを、本当にお休みに当てられることは幸せだ。。
でも、なかには、週1休みが通常の方もたくさんいらっしゃるだろうし、サービス業だと、平日が休みだったり、看護師の友達だと夜勤もあり、など、人それぞれですね。
私は、気は若いつもりなんですけど(!ってコレ自体がもう、、やばいです笑)、体が最近ついていかない気がしてきました~
みなさま、お疲れ様です(?)。

さて、2006年に入って、もうあっというまに2ヶ月ちょっと。
実は今年の目標をまだ明確に決めてなかったんです!
e0077910_15332480.jpgっていうのも、小さい紙に2005年の目標を書いて、机に立てかけているんだけど、実のところ、Clearしたのは、8個中3つくらいで。。。 で、それを今も眺めています。。。ははは、、
だから、今年も同じ目標+αかなと思いつつ、忙しいのを理由に、とりあえず目の前のことに取り組んでるだけで、4月にResetしよう、と思ってます。




春は、気持ち的にも、なんだか新しいことにTryしたくなったりしますよね。
習い事にしても、自分でなにかやるにしても、結局は、自分のやる気と、根性、取り組み方にかかっているわけで~。
人間は、まったく完璧ではないし、何かに依存したり求めたりしがちですが、本来は、すべて、『自分』に帰するわけで、これを肝に銘じて、私も、2006年度(笑 春が期の変わり目ね!)の目標に取り組もうと思ってます!
でも、弱いのが人間。それを打破するには、イチローのような、強靭な信念が必要かな?
ただ目標を立ててるのも、自分。結果を見るのも自分。
だから、ムリをしない程度に、自分が楽しんで、自分の目標を達成できるように、うまくUp&Downしながらやっていきたいですね!
一つのことを、自分自身で長ーく続けてやってらっしゃる方、尊敬します。
エクササイズにしても、語学にしても、なんにしても。

というわけで、じゃじゃーん。
e0077910_15342443.jpgこれ、メジャーなんですけど(United Arrowsで購入)、壊れてしまったのです、巻かなくなってしまい。




で、最終号だった栗原はるみさんの、「すてきレシピ」。
e0077910_15353720.jpg10周年を期に、いったんおしまいとのこと。ストライプのメジャーがついてましたよ☆ (あは、何気に私の部屋着とコーディネイトされてる?)
10年を一区切りとして、始められたらしく、今度はまたなにやら新しいことにチャレンジされるそうですよ。
キャナルの中の「ゆとりの空間」、おいしいですよね~。
週末はいつも待ちが出てますよね。

ほんじゃ、外の空気吸ってきます♪




↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-03-12 15:39 | その他