人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨屋さん発見。『Brillance』

小さな雑貨屋さん発見。『Brillance』_e0077910_105430.jpg昨日のことになりますが、大名を歩いてたら、小さな雑貨屋さんを発見しました!
Brilliance です。
場所は、岩戸屋のビルのとなり、ローソンの通りといえば、わかります?
いつも通っているときは全然気がつかなかったんですけど、、
ビルの1Fで、ガラス戸の奥にあるので、注意してみないとわからないです。
この界隈では、紺屋町商店街のところのアクセ屋さんも好きなんですけど(インポート多し)。

地元の作家さんのものが多いらしく、あとは神戸の作家さんのコーナーもあり。
作家さんごとにコーナーが分けてあります。
アクセサリーが多かったですけど、他にもアクセサリーケースや、眼鏡ケース、マグネット、バッグ、などなど。
ピアスをあけたので、ピアスを買おうかなと思ったのですが、金属部分が気になって、もう少しどれでもできるようになったらと思い、知り合いの方へのプレゼントに、しおりを買いました。
小さな雑貨屋さん発見。『Brillance』_e0077910_122965.jpg


私には、ちょっとかわいすぎるものもたくさんありましたが(笑)、心がなごみました♪
好きな方、是非覗いてみてください、3周年記念に、クローバーをモチーフにしたものを、各作家さんに作ってもらうようお願いしてるそうですよ。
クローバーとてんとうむしのものもありました(笑 これは誰かが読んで反応しそうな、、?)
お店の方に聞いたら、やはり作品はUPでは困るということだったので、遠目ならOKを頂き、載せてます。

by akfkjp | 2006-03-13 01:02 | 大名・天神・薬院ぶらぶら