人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

この時期、花粉症に悩まされている方に朗報!

花粉症_e0077910_23494427.jpg私も花粉症で、重度ではないんですけど、やっぱりツライ、、、(T T)
昨夜に眼がかゆくてたまらず、我慢の限界に。
今朝、病院によって、薬をもらって飲んだら、ピタっと止まりました。。
外から入ってくると、ティッシュにすぐ手が伸びていたのに!
目薬も、市販のものと全然、効き方が違います。(目薬は、鼻水にも効くとのこと。)
会社の後輩に聞いてはいたんだけど、スゴイ。
今は眠くならない、飲み薬が出てたんですね!
数年前にもらった薬は、眠くなるので、仕事中大変だったので、病院に行くのを敬遠してたんですが。
寝る前1錠でいいというのもうれしいです。負担にもならないし。
早く行けばよかったです(- -;)

もし、ツライ春を過ごしている方がいらっしゃれば、是非行ってみてください☆
これで、来週からの繁忙期ピークも乗り切れそうです(笑)

by akfkjp | 2006-03-17 23:39 | その他