ピカピカ☆ (ワインバー: 薬院)

チーズフォンデュを食べた後は、ピカピカへ。
2回目ですが、先日来たときは、写真撮っていなかったので。
場所は、薬院六つ角からちょっと入ったところ、やきとり粋恭(前は、権兵衛でした)の隣のビル2F。
e0077910_1842970.jpg

ここは、すごく安いんですよ、とにかく。ワインはグラスで450yenくらいから、そしておつまみが、200yen、300yen、400yenって分かれてるんですけど、すごいでしょ。
1皿の量はそんなに多くないですけど、ちょっとずつをいろいろって、飲みながらだといいですよね。

私は、赤ワインは味は好きなんだけど、最近体が受け付けなくなってきてるので(笑 ワインだけならいいんだろうけど、ビールやカクテル、焼酎のあとは絶対ダメです)、白に。
e0077910_18431628.jpg


ゆでたそら豆(桜塩につけて食べます)や、鶏レバーのムース、チーズの盛り合わせ、マッシュルームのオリーブオイル煮など。
鶏レバー、臭みもなくって、まろやかでおいしいです☆
マッシュルームも。よくスペイン料理でありますよね、最近行ってないな~
(スペイン料理屋さん、だいぶ減りましたしね、、ロスピンチョスくらいしか、今は思いつかないです。)

一人2杯飲んでおつまみつまんで、確か、1200yenくらいだったような?(ノーチャージ)
とにかく、安いです(笑)

歌って(!)笑って、夜は更けていきました、みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-03-19 13:30 | 食事 restaurants pubs