人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be Happy! Smile!

Be Happy! Smile!_e0077910_2323487.jpgお誕生日のお友達、"Happy birthday♪"
私はイベントごとの中で、誕生日が一番大事だと思ってるので(笑)~
結構いろいろするの好きです♪

Jacquesの『Jacques』は、本当においしい。ショートケーキだとフルーツは乗ってないですね、それはそれでおいしいんです。
本当は、もっとじっくり、おいしい珈琲でも入れていただきたいくらいですけど、
お酒飲んだ後で、盛り上がって味わえてない(笑) それでも相変わらずおいしかったですけどネ。

学生時代に比べて、社会人になると、いろんな年齢層、さまざまな考えを持った方々に遭遇して、知らなかったことを知ったり、考えたりしながらも、実はなかなか気の合う友達を広げるっていうことは難しい気がするので、こんな風にいい仲間ができるとうれしいなぁ。Thanks☆

I wish you all good luck & happiness!

Love,

aki

by akfkjp | 2006-03-23 22:04 | その他