J cafe アゲイン (天神)

昼も夜もよく働きました、、(苦笑)

e0077910_23424884.jpg15時のランチは厳しいものがありますが、J cafeは、16時までやってるから助かります。
ただ、さすがに人気メニューは売り切れみたいで、からあげ定食(からあげ好きなのに、、)、本日のランチ(ハンバーグデミグラスソース)、限定ランチは、なくなっていましたxxx


e0077910_23432196.jpgで、チキン南蛮を頼んでみました。
初めて、カウンター席へ。ここは、マットがひいてある座敷みたいな席もあるんですけどね、昼間から暗い空間で、写真が全然です(苦笑)
でも、この雰囲気が好きで、ぼーっとできます。

で、こちらがチキン南蛮定食。御膳にごはん、お味噌汁、サラダ、メイン、デザートが乗っています。

e0077910_23442392.jpg

ちょっと、南蛮のあんが濃い味だったかな、私としてはもっと薄い味の方が好きなんですけどね。
でも、普通においしいし、892yenで、500yenくらいの飲み物が選べるからやっぱりお得。
今日は、カフェモカに。
ちょっとまったりして、後半戦に励みました(笑)

e0077910_23451599.jpgところで、これおいしそうではないですか?デザートのメニューもかなり充実していましたよ!
今度トライしたいなぁ、やっぱり今は、イチゴの時期かな??
[PR]

by akfkjp | 2006-03-24 23:47 | 食事 restaurants pubs