韓国料理 珍島(チョンド:春吉) で、内輪歓迎会

お隣の関連会社に入ってきた方の歓迎会を内輪4人で。珍島に行ってきました♪
私が予約幹事だったのに、仕事が終わらず出遅れる、、、(T T)

うーん、行き方が、適当にしか覚えてない。
国体道路の福銀から春吉方面へ入ると、3個目の角だったかな?電柱にサインが出てます。
e0077910_23342514.jpg

曲がると、おぉ、ネオンがまぶしい☆
ここだ、ここだ!一人写真を撮ってると、怪しく思われたのか、怪しげなおじ様が見ている、、、
e0077910_233584.jpg



e0077910_23354837.jpg

おー、冬ソナのでっかいポスターが!
え、そうなんだ、匂いがつくから、コートはビニールの中へと(笑)、ご親切に。
ビールで乾杯♪

e0077910_23364019.jpg

つきだしが、落花生を煮たもの。ぜんぜんピーナッツの味じゃなくって、ただシンプルに煮た豆の味。
まずは、キムチ納豆。うーん、おいし!

e0077910_2337226.jpg

で、チヂミと、韓国風唐揚げ。チヂミが、もちもちして、おいしい!!!居酒屋のとは違う!
唐揚げはピリカラで、野菜もたくさんしいてあって◎。

e0077910_2338362.jpg

で、コプチャンチョンゴル(3人前)です。今まで食べたのより、スープっけがあります。
わーい、丸腸ゲット!辛すぎず、おいしー!
追加トッピングで、韓国モチと、もやし、きゃべつ、豆腐を入れました~

さぁ、最後はやはり、ビピンパですわ、いったんキッチンで用意してもらって、パチパチ香ばしくなるまで待機。いつものこのスプーンでおこげを取りながら、ばくばく食べました(笑)
e0077910_23392415.jpg


すごいおなかいっぱいになったけど、なんと、4人でしたが、一人2000円弱ですよ!!!
驚き、、、っ ぐるなびのクーポンで、ビール1杯無料でしたけど、一人ビールお代わりして、この価格とは、、、。

ここのお店は、韓国の方が、家族でやってらっしゃるようで、それでもしかすると注文が遅れるかもみたいな貼り紙がしてありましたよ♪
レジで、「チョンマルマシッソヨ」っていうと、「カムサハムニダ、○△X◇・・・」と言われました(笑)
お口直しにくれたキャンディが、意外にも、甘めで、何かに似てると思ったら、、、『キャラメルコーン』だ!!!この飴、どこか売ってないかな?
このコストパフォーマンスなら大満足!気軽に行けるな、これなら♪
[PR]

by akfkjp | 2006-03-29 23:22 | 食事 restaurants pubs