GOCOCHI の 健康定食♪

今日は、振休でした、やった~♪
いったん早く眼が覚めて、散歩にでも行こうかと思ったんだけど、風が強いみたいで窓がバタバタいってたので二度寝したら、昨夜、休み前で嬉しくて(子どもか?)、興奮したのか(?)、遅くまでCD聞きながら起きてたので、かなりゆっくり起きて、、、
すんごく天気がよかったので、ここぞとばかりに、洗濯機を3回まわしました(- -;)
そしたら、もう午後、、
(最近、部屋にいるときはまったりペースが定着してて、なんにしてもスローになってきている自分に愕然、、、なんでこんなに時間がかかるのか??ボケが始まってるのかもですxx)

一通り掃除も済んで、おぉ、もう2時過ぎ、まだおきてから何も食べてない!!と、どこに行こうか考えて、GOCOCHIへ。(3時過ぎまでOK)
ランチ食べたことなかったんですっ

e0077910_012050.jpg

2階に好きな席があるので、そこへ。今日は本を持ってきたので、最初から、ゆっくりするつもり(笑)

e0077910_091530.jpg
カレーと迷いつつ、『健康定食』に決定。和食が食べたい気分だったので。
790yenだったかな?5個ある小鉢から3つ選べます。

見るからにヘルシーですよね。雑穀米もうれしいし。



e0077910_0951100.jpg
選んだのは、カレーポテトサラダ、水菜と揚げ豆腐のおひたし、れんこんの黒胡麻和え。
e0077910_031396.jpg

メインは、今日は、根菜とつみれ煮でした。
ここ、野菜は皮を残して使ってるんですねぇ。味付けはどれも薄味。
私はこれくらいが好きデス、満足。GOCOCHIって、素材の味が楽しめていいですよね。

e0077910_041021.jpgアフターに、200yenで、コーヒーがついたので、お願いしました。
うれしいことに、ミニ抹茶ケーキがついてましたよ☆
本をほぼ一冊読み終えて、コチさんにご挨拶して(髪似合ってますネ☆)、お買い物に行きました♪また、お邪魔します!
[PR]

by akfkjp | 2006-03-30 23:48 | 食事 restaurants pubs