人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Otto(ソラリアプラザ2F) で、チーズバーガー♪

今日は寒かったですね~ チャリで行ってたら雨が。。。。
傘差しもできずに、ひたすらこぎました。

お昼は打ち合わせを兼ねて、外だったので、何が食べたい?と同僚に聞かれて、
『Ottoの大きいハンバーガー!』 →前行ったときはコレです。

佐世保バーガーのBlogを見たので、食べたくなったんです、大きいハンバーガーが(笑)

お昼は雨もやんでて、ほっ。
ハンバーガーは、950yen、チーズバーガーは、確か、997yenでした。
チーズバーガーにしました。あと、250yenプラスで、ドリンク選べます(コーヒー、紅茶、オレンジジュースなど)。
あ、ちなみに、マヨネーズが、はさんであるんですけど、私も同僚もCutでオネガイシマシタ(笑)
そうそう、McDでもできるんですよ!ソースカットは。ピクルスカットもOK、 バーガーを構成してるメインのものはダメですけど。(ハンバーガーのバーガーカットとかはNG笑 前いたんですよ、バイトしてたら、フィレオフィッシュのフィッシュをカットしてと言われて、、、??からかわれてるのか、いやいや、本気のようでしたので、丁重にお断りしました)

話はそれましたが、フライドポテトはなぜかくるんくるんとスピンしてます(笑)
Cafe Otto(ソラリアプラザ2F) で、チーズバーガー♪_e0077910_21575684.jpg



Cafe Otto(ソラリアプラザ2F) で、チーズバーガー♪_e0077910_2158301.jpg大きいのわかります?


トマトとか、オニオン、レタスをはさむと、口が開かないくらいに大きくなって。。。
トマトが奥に沈んでいってますね、、でも、大きな口開けて、食べました!
あ、中にいらっしゃいますよね、ハンバーガーを分解して食べる方、、
私はガッツリ、いっちゃいます♪よく、下唇の下に、口紅がついてましたxx
よく指摘されていました(- -;) もちろん、学生のバイト時代ね、今じゃないです!!

by akfkjp | 2006-04-05 21:39 | 食事 restaurants pubs