人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Brioche(ラ・ブリオッシュ:荒戸)

La Brioche(ラ・ブリオッシュ:荒戸)_e0077910_1384593.jpgお散歩がてらに、行きたかった荒戸のパン屋さん、『La Brioche』に行ってきました~
場所は、大濠公園ミスドの前の信号渡って、西公園方向に入ったところです。

夕方でもお客さん、多かったですよ。ちゃんとパンもまだありました。8時まで開いてるみたいです。


La Brioche(ラ・ブリオッシュ:荒戸)_e0077910_1393963.jpg

買ったのは、こちら。160円~300円くらいです、一つ。
まるくて小さいのは、ブリオッシュというパン。
お店の名前になってるパンだからと思って買ってみました。

ブリオッシュ、やわらかくって、少し甘味があります、おいしいですよ~!



La Brioche(ラ・ブリオッシュ:荒戸)_e0077910_1402817.jpg

(写真)
たまごサラダのパンも、ブリオッシュと同じような生地。
で、この、バジルとクリームチーズのパンも◎!
右のデニッシュは、カスタードクリームに、かぼちゃの種、くるみ、レーズン、アーモンドが乗っていて、これもおいしかったです。

それから意外なのが、メロンパン。
私、メロンパン大好きなんですけど、ここのはかなり気に入りました☆☆☆
袋を開けたら、ビスケット生地のいい香りが。
また、行こう と思いました♪

by akfkjp | 2006-04-07 01:41 | スイーツ・パン sweets bread