人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Xando で ランチ。

うわー、やっと土曜日お休み、うれしい♪
そしてこの日は、待ちに待った、emiwoさんとのお食事。
zonoっちに仲介役を。(怪しい響き、、?)

待ち合わせの場所に、先に着いたので、キョロキョロ探すが、なんのinfoもなかったので、あの人かなとか、勝手に違う人を追ったりしてました(笑)
で、zちゃん登場したところで、あーっと、emiwoさんとご対面。(zちゃんの待ち合わせ目印が笑わかす。。)
明るい太陽のような、笑顔の素敵な方でした!
イメージとしては、その日仕事があるかもとお聞きしてたので、ビシっとスーツ姿だったりして、、などと、デキる女風で登場かと思っていたのですが(笑)、カジュアルに爽やかで、気さくな方で。
私達はイメージどおりだったそうで、どんなイメージなんだろ(笑)?

Cafe Xando で ランチ。_e0077910_2218871.jpgCafe Xandoに、お昼よりちょっと早めに到着。
これがよかった、お昼にはもう満席だったので。
みんな仲良く、ハンバーグ(890yen)を注文。プラス160yenで、デザート&コーヒーつきに。





手づくり~ってカンジの肉厚ハンバーグでおいしかったです。
Cafe Xando で ランチ。_e0077910_22184498.jpg


でも、味わうよりも、話に花が咲いて、よくしゃべってました~
お会いできてよかった、やっぱり、魅かれる人はオーラが違うなと、思いました☆
憧れます、私も魅力ある女性になりたいものです(^-^)
がんばるぞ、おー!

by akfkjp | 2006-04-08 21:21 | 食事 restaurants pubs