人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の海へ Drive a go go!

東の海へ Drive a go go!_e0077910_0535569.jpg週末、Yちゃんのドライブで、海へ。
あいにく、お昼から曇ってきたのが残念でしたが。。
でも、海って、スキ~。ぼーっと見るのが。






東の海へ Drive a go go!_e0077910_0542788.jpgCafe de Boccoへ。


こんなところにあったっけ?前からある、Chipsとかはよく行ってたけど、初めて行きました。
沖縄を思い出す、、あ"-っ 沖縄に行きたい!Beachに!Guam、Hawaii、、妄想だけ膨らむ(笑)


やっぱり人気みたいで、お店自体もこじんまりしてるから、すぐにいっぱいになるよう。
東の海へ Drive a go go!_e0077910_0555069.jpg



とりあえずで、テラス席に。ひざ掛けを借りてみたけど、ちょっと肌寒くて、中が開いたら移動させてくれました。
東の海へ Drive a go go!_e0077910_0583886.jpg


私は、鮭のクリームスパゲティに。他にも、ホットサンドや、ピザなどあり、だいたい1000yen以下。
東の海へ Drive a go go!_e0077910_0562349.jpg


コーヒーがついてます。


しばらくまったりして、ジェラート屋へ!『あいす工房 らく農家』。

東の海へ Drive a go go!_e0077910_0565878.jpg

すごい人気のお店のようです、行列が。
私は、ソイラテと、杏仁豆腐。ソイラテはコーヒー牛乳のよう、杏仁豆腐はクコの実入り。
どちらも、さっぱりです、ソイや杏仁の味は、控えめでした。
あと、友達が食べてた、キウィミルク、よもぎアイスは、おいしかったです!(笑)



#############################################

それから、岩盤浴を目指すことに。実は、前日、日帰り温泉に行きたかったのですが、いざ行くと、もう時間切れでxx
旧3号線沿いのとある岩盤浴を、Tryしてみました。
1000yenと安かったし(笑) まぁ、ロッカールームとかは、大手のキレイなところのとは違いますが、岩盤浴自体は、◎!
作務衣に着替えて、水を飲んで、熱い石の上にバスタオルを敷いて寝て10分くらい、そして、5分休憩、の繰り返し。
私は、新陳代謝がいいのか、汗だけはかくほうなので、すぐに汗が全身から、頭皮から、、、
でも、驚きなのが、この汗、塩辛くなく、さらさらっ
汗がさらさらだなんて、あるんでしょうか?

『だまされたと思って、シャワーを浴びずに帰ってください、さらさらの汗です、、』

の貼り紙を、かなり疑っていた私は、本当にビックリしました。
玉のような汗をかくんですよ~
これは、クセになりそう!!!冷え性の私も、この日は一日、手足も温かく過ごせました☆

by akfkjp | 2006-04-11 01:00 | ドライブ drive