人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ、天神ホルモン♪ いえーい。

丸腸が食べたい、、と、最近思いつつ、実現しないまま時が過ぎ、、
今日は、グループ会社の後輩と、ごはんに。
最初は、Christies (イタリアン)と言っていたのに、気分で、天神ホルモンに(笑)
この子が、「丸腸ってなんですか?」と、行く前に会社で聞いたらしい、、、。
うーん、丸腸を知らずに連れて行くとは、勇気がいると思ったんですけど、説明してると、
「それなら大丈夫!」と。

西通り、すごく人が多くて、ビックリしました、なんで??
国体道路に出たら、信号渡って、中央図書館横の路地を入るとあります。

ひさびさ、天神ホルモン♪ いえーい。_e0077910_0273264.jpg

久しぶり。7時過ぎで、カウンターが空いてたので、ラッキーでした。
私はビール、後輩は生茶で乾杯と(笑) おかわりはやめました(- -;)

ひさびさ、天神ホルモン♪ いえーい。_e0077910_0281917.jpg

丸腸:650yen、上カルビ:800yenなど。あと頼んだのは、タンカルビ、地鶏、大根サラダ、焼野菜デス。つきだしついてます。

炭火焼ですが、ちゃんと吸煙器が上についてるから、もくもくなりませんよ♪

ひさびさ、天神ホルモン♪ いえーい。_e0077910_0285877.jpg

おいしー!!幸せ(笑)
昔は、ホルモン、キライだったのに、好きになるもんですねぇ、味の好みも変わってくるから面白い。
タンカルビも、普通のと違って、さしがたくさん入ってますよ~

お客さんが入ってきて、満席になってました☆
1人1杯だけで、一人2600yenくらいでした(^0^)v

by akfkjp | 2006-04-12 23:48 | 食事 restaurants pubs