人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガール(大名)で、カレーランチ♪

関係会社の同僚達と、サガールに行ってきました。
なんでも、一人がここのカレーをたいそうお気に入りで(笑)


場所は、中央区役所裏です。(かなりアバウト!)
近くのベースキャンプもおいしいですけど、サガールは実は初めて。

サガール(大名)で、カレーランチ♪_e0077910_23124687.jpg

ナンを作ってるところが、ガラス貼りのキッチンで見えますよ♪

日替わりカレーランチは、850yen。
この日は、ラッキーなことに、ココナッツチキンカレー☆
辛さが選べます、一人はいつも20倍を控えめに、15倍、もう一人は7倍、で、私はどれくらいの辛さか想像がつかなかったので、5倍に。
ココナッツ好きなので。タイのグリーンカレーとかも、好きです。

サガール(大名)で、カレーランチ♪_e0077910_23131514.jpg

きました、おぉ、ナンが大きいです。
で、野菜のテンプラ(とありましたが、厳密にはターメリック風味のフリッターというカンジ)も
ついてます。
おいしいですよ~!5倍でも、全然辛くない!いや、多少辛味はありますけど、まだまだイケルってかんじだったので、次は10倍はトライしたいと思います。
ここは、結構量があって、お得ですね。飲み物は、ラッシーか、コーヒーが選べます。
ラッシーにしました。満足でした☆

by akfkjp | 2006-04-17 23:04 | 食事 restaurants pubs