人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命が3秒、、

今朝は、朝一で大分へ。五時起きともなると、気合いが入ってたのか、いつもより余裕だったので、コーヒー淹れて、トースト焼いて、ヨーグルトにいちごと朝食を済ませ、シャツにアイロンしてスーツ着て、音楽聞きながら颯爽と(?)地下鉄に乗って、、、寿命が3秒、、_e0077910_215768.jpg

ん?身軽だなと思ったら、商売道具の入ったコロコロバッグを忘れてたんです!(ToT)
真っ青になりながら、次の駅で降りて、タクシー乗って家に戻って取ってから博多駅へ、、運転手さんに「それを忘れたんですか、、」と言われてしまいましたヾ(^_^;
まあ意外と早く着いて間に合ったのでよかったんですけど、寿命が3秒縮まりましたよ、、は~ 朝から何やってんだろ?(やっぱり前泊にすればよかった、、前の日バタバタしていて、、)


さて、大分へはソニックですが、乗ったら、あれ?車両が『かもめ』。普段、『かもめ』は長崎行きですよね、また焦りました。降りて確かめたら、確かに大分行き。
寿命が3秒、、_e0077910_2151088.jpg


かもめのシート、好きなんですよね~、皮張りでゆったりして。ラッキーということにしよう、と、出発しました。
寿命が3秒、、_e0077910_215119.jpg

寿命が3秒、、_e0077910_2151238.jpg


JRの車窓から♪あ、これUFOじゃないです、ってわかりますか、、σ(^◇^;)。。。
寿命が3秒、、_e0077910_2151385.jpg




帰りは普段のソニック。なんかあまり落ち着かない配色と柄で、私はあまり好きではないです、確か、あゆの影響でヒョウ柄が流行ったときに作られたかな?(笑)
寿命が3秒、、_e0077910_21113530.jpg

寿命が3秒、、_e0077910_2111568.jpg


今日は早く寝よう。。。

by akfkjp | 2006-04-20 19:14