人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりかわ粋恭(薬院) で、おあずけ(笑)

こないだ行ったお店載せてないところがあるのでUPしときます。

とりかわ粋恭(薬院) で、おあずけ(笑)_e0077910_1531267.jpg今、F1見ながら(笑)。やばいです、これが始まると眠れない、、、
琢磨っち達はまだまだだね~、残念。 
HONDAも最近、メカニックトラブル多いし、、バトン可哀想(T T)
アロンソ、かなり勢いあるのはわかるけど、ここはシューマッハに頑張って欲しい、、。
全盛期は全然応援する気になれなかったけど、なんだか悲哀が感じられるよね、、。
ピットストップ後も1位で戻ったし、あと少しがんばれ!!おっと、アロンソミスった!
おっと、熱くなってしまいました。





さて、とりかわ粋恭です。前、権兵衛だったところです。前の大将の写真が飾ってありました。
皮を焼くんだ、皮を~。。!ここは、皮で有名ですね!
とりかわ粋恭(薬院) で、おあずけ(笑)_e0077910_1402035.jpg

味は変わってないですね、ほっ。おいしー。
さて、頼んだのは、皮、豚バラ、つくね、レバー、あと、なんだったっけ、、?忘れました、それとトマト巻き。
とりかわ粋恭(薬院) で、おあずけ(笑)_e0077910_1432254.jpg


おいしいねぇ、運転があったので、ビールが飲めなかったのが残念ではありましたが(笑)
ノンアルコールビールでは、逆にもっとビールが飲みたくなりましたよ~

とりかわ粋恭(薬院) で、おあずけ(笑)_e0077910_1495341.jpg

豚足を追加。これも◎、やっぱり塩焼はシンプルにおいしいです。

とりかわ粋恭(薬院) で、おあずけ(笑)_e0077910_144122.jpg

それから、きゅうりを食べて(笑 目の前でパキンと二つに割ってくれました!)、締めのスープで。私はジュース追加、友達はビール3杯だったかな、3000円しなかったと思います。


とりかわ粋恭(薬院) で、おあずけ(笑)_e0077910_1483770.jpgあーっ 終わった!シューマッハ、おめでとう、祝♪

by akfkjp | 2006-04-24 01:04 | 食事 restaurants pubs