人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬天集楽(大名) で、集う

4月行ってたところ、UPしてなかったので、さかのぼって載せときます。
その名も、『萬天集楽』。
萬天集楽(大名) で、集う_e0077910_184234.jpg


入り口からして、すごく雰囲気いいです、民家を改造した感じですけど。
私の携帯では、いい写真が撮れません(最初に言い訳、、。)!
それに、撮り方も適当なので、他の方々のを見てください。
(っていうか、たぶんもう、ずいぶん前に出てたと思いますけど(- -;))

ひとりずつ、和室で、お座布団の前に、お膳があって、ムーディーですよ♪
このメンバーで来てよかったのだろうか、、と少し、汗かきながらも、まぁいいでしょうってことで!
(あ、誰かが、『逢引』にいいね、とか言ってたな、、、でもあいびきなんて、いまどき言う?と思いつつ、でもやっぱりそんな言葉がピッタリ 笑) 仲居さんのように、店員さん皆様、お着物でしたし。
メニューの料理はそんなに品数は多くはありません、でも一皿一皿の量は、少なくはないですよ。飲める人におすすめのお店です(笑)
日本酒、焼酎とかがあったかな。

萬天集楽(大名) で、集う_e0077910_185921.jpg

まずはビールで♪(もう飲んでしまったけど、、) あと、れんこんの素揚げ。
こんなに、分厚く切って、揚げただけなのに、すんごくおいしい、こういうのスキ!
和っていいよねぇ。

萬天集楽(大名) で、集う_e0077910_1853090.jpg

2杯目焼酎で。サラダが緑なのは、誰かさんのFlashです、、。お気になさらず(笑)
ベーコンがまたジューシーで肉厚です。おいしい◎

で、とにかく、撮って、食べて、飲んで、しゃべる、の繰り返し、、。
萬天集楽(大名) で、集う_e0077910_1863949.jpg


どれもおいしいですよ☆

あはははは~ こんなのあった!

萬天集楽(大名) で、集う_e0077910_1871243.jpg

すごい懐かしいです!(笑)ついつい一心不乱に指をすばやく、パクパク(ってヘン?)動かすと、ほーら、、、
zが、「すごーい、akiさん」と喜ぶ、、。


つい童心に帰ってしまいました、このメンバーの方には、こんなところがあるのに、もうお気づきと思いますが、、ハイ。

で、この日は、お誕生日の方がいたので♪ 小さい声で合唱(笑) いい年になるといいね~
本日のケーキは、Serge Alexandre (大丸:B2F)のもの。かなりおいしそうだったので!
一つは、コンクールで金賞を取ったとか。こういうのに弱いっ

萬天集楽(大名) で、集う_e0077910_18175826.jpg

すみません、ケーキの名前忘れてしまいました!とにかくおいしかったです。
火やら、お皿やら、お店の方にご協力いただいて、いいお店でしたm(_ _)m

by akfkjp | 2006-04-30 23:05 | 食事 restaurants pubs