人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにや(中洲) で、おにぎり♪

さて、ここは3次会できたところです。
『かにや』は、もとは長崎にあるお店だよね、できたときいて、すごく気になってた!
中洲です。滅多に来ないから、新鮮。。
夜の人々がいっぱいですよ~ タクシーも増えたようだし、福岡も景気回復しつつあるのかな?

かにや(中洲) で、おにぎり♪_e0077910_18392478.jpg

あれだけ、食べて飲んでいても、おにぎりを見ると、欲望が、、、。
私は、最初から、おにぎり2個と、赤だしに決めていたのです。。!
うなぎと、塩さばに。

かにや(中洲) で、おにぎり♪_e0077910_1841792.jpg

おいし~ おにぎりの握り方って、私ついつい、ぎゅっぎゅっって、三角にしちゃうんだよねぇ、、。
ふんわりしたおにぎり、あったかくっておいしいですよー。

えー、2個も食べると~、しかもうなぎとか、元気やね!って言ってた人々が、2個目を注文しだす、、。ほらね☆(笑)
一人550円だったっけかな、安くていいですよね(^o^)

by akfkjp | 2006-04-30 23:26 | 食事 restaurants pubs