魚末(大名) で、おさかな三昧♪

おさかな大好きな私の要望で、魚末へ。
電話もせずに行ったのに、入れた、Luckyです、最近ツイてる♪(^o^)
e0077910_2015223.jpg


入った後、すぐ待ちが出ましたよ~
しかし、そういえば、金額が書いてないよ、、ちょっと焦る、、。
注文のとき、これはいくらですか?って聞こうとしたら、ちょっと待ってくださいって。
一回一回、確認しないとわからなそうだったので、聞くのはやめにして、まぁ、無難なのを頼んでみました(笑)

まずはビールで乾杯♪
e0077910_20155381.jpg


きたきた~ ごまさば、おーいしー!
e0077910_20163175.jpg


いか刺し♪肉厚で、切り方も太い◎
e0077910_2017196.jpg


あらかぶの煮付け、わーい、目玉だ!(小さい頃好きで、妹と取り合いになっていた、、笑→どんな姉妹?とりあえず、今回はzちゃんにゆずりました。)
e0077910_20183076.jpg


あじの開き~ 大きいよ!
e0077910_2019886.jpg


クロキリ水割り一人につき2杯ずつ追加~。(1杯300円ですよ、これは安い!)

魚の食べ方について、レクチャーを受けました、、。やはり、血液型の差なのかな(笑)
とても勉強になりました!が、できるかは、疑問ですけど、、、。

2軒目へ移動です。さ、気になるお会計は、、、、
二人で、約5700yen!ホッとしました(笑)
[PR]

by akfkjp | 2006-05-04 23:20 | 食事 restaurants pubs