Christies(岩田屋B2F)で、カレー。

ちょっとしたBDプレゼントを買いに出かけたものの、、決めきれず、、、
Octa Hotel→ロクシタン→キャトル・セゾン→CONRAN SHOP→BODYSHOP。。。
あ"ー、、、時間が足りない(T T)

ブランチにトーストと目玉焼きしか食べてなかったので、お腹がすいて、目にとまったのが、クリスティーズのカレー!
そう、今日はカレーにしようかなと思ってたところに。
作るより今すぐ食べたい気持ちが先に立って、座ってました(笑)
ちなみに、ここは、地下の食品売り場のデリに併設されたカウンターのみですよ~
ファーストフードばりに、お手軽に食べられます(笑)
e0077910_019756.jpg


なかなか、おいしいです。辛さはまぁまぁ。私はもっと辛くてもいいけど、辛くないって訳じゃないです。(説明がヘン?)
e0077910_0212533.jpg

鶏肉のソーセージなんてなかなか斬新。あっさりしてます。ルーはたくさん野菜が入ってるかんじ。(見えませんけど、、、ペースト状になってて)

ほんとのところは、イタリアンだから、お惣菜とか、PIZZAとかなんでしょうけどねっ

さくさくーっと、食べてしまいました。その後気になった、おとなりのパン屋さんへ。。。
[PR]

by akfkjp | 2006-05-20 00:08 | 食事 restaurants pubs