人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEDIARD(岩田屋B2F)のパン

HEDIARD(岩田屋B2F)のパン_e0077910_036258.jpg


エディアールで、パンをゲット♪
ここって、紅茶専門店かと思ってたら、パンも売ってるんですね~
なにやら、もとはフランスの高級食材店らしいです。
時間が時間で、20%OFFに。Lucky!

HEDIARD(岩田屋B2F)のパン_e0077910_0371271.jpg
でも、あまり残ってなかったですけどね、残念。
ブラックチェリーとチーズのパンと、パルメザンチーズのフォッカッチャのようなものと、パン・オ・フリュイ(だったかな、、すみません、正確な名前を覚えてないです。)を買いました。
三つで、500yenちょっと。だいたい定価は、200yen台みたいです。

さて、持って帰って、早速♪
HEDIARD(岩田屋B2F)のパン_e0077910_035856.jpg


↓あの、コーラじゃないです。
HEDIARD(岩田屋B2F)のパン_e0077910_0393133.jpg


ビールだ、ビール!と、今日はエビスの黒で(笑) 一週間ぶりのアルコールだ。
パンは、なんだかイタリアっぽい気がしましたけど、おいしいですよ。

HEDIARD(岩田屋B2F)のパン_e0077910_2215512.jpg今日は、emiwoさんに習ったアホエンオイルに、ドライパセリと、Alpen Salz(ハーブ)を入れてみました。で、パンをつけて食べると、、、
おいしー!
ガーリックの風味と、岩塩とハーブがマッチ♪
Crazy Saltでもいいと思います、この手の塩は持っておくと、本当に便利ですよね!
お肉焼くときでも、パスタでも。


この1週間、体重がガクンと落ちたのに、この調子だと変わんないな(笑)

by akfkjp | 2006-05-21 00:46 | スイーツ・パン sweets bread