人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAL MUSETTE(バル・ミュゼット:大名) で ランチ♪

BAL MUSETTE(バル・ミュゼット:大名) で ランチ♪_e0077910_21164110.jpgKIDSからパワーをもらったあと、おなかすいた、ランチ!ってなわけで、天気もいいし、BAL MUSETTE に、決定。
運よく、ちょうど入れ替わりだったのか(13:00過ぎ)、ゆったりと、テラス席に。

ランチメニューは写真のとおり(手抜きだ、、苦笑)

BAL MUSETTE(バル・ミュゼット:大名) で ランチ♪_e0077910_21171367.jpg

私も同僚も、パスタランチ(ナスとモッツァレラチーズのトマトソース)に、デザートをつけて(+200yen)。えっと、サラダ、コーヒー(エスプレッソ、アイスコーヒーなどなど選べます)付きです。しめて、1000yenです。
なんとも、魅力的な、ランチビール、ランチワインなるものが!
同僚が、私の仕事やらなにやら好転しそうな状況を、"Let's celebrate having beer!"と言うものの、仕事がありますから、、、
顔に出るし、匂いも、と、言っても、ガムで消せばとか(笑→ムリっつーに!)
まじめに、アイスコーヒーにしておきました。

パスタ、麺が細めで(カッペリーニまでではないと思うんだけど、、)おいしいです♪

BAL MUSETTE(バル・ミュゼット:大名) で ランチ♪_e0077910_21184677.jpg


それから、プリン!これも◎。っていうか、プリン自体が大好きなんですけど、、、

BAL MUSETTE(バル・ミュゼット:大名) で ランチ♪_e0077910_21191855.jpg


意外と、久しぶりの会食だったので、ゆったりいろいろ話せてよかったです。

同僚が、今度彼女と来ようと言ってました、西通りの、セブンから入ったトコだよっ ふふっ

by akfkjp | 2006-05-23 21:05 | 食事 restaurants pubs