人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川(博多駅食堂街B1F)で、速攻うに丼(笑)

長谷川(博多駅食堂街B1F)で、速攻うに丼(笑)_e0077910_2341095.jpg日付戻し戻し~ 先日のこと。
出張移動で、新幹線まで、30分弱。
でもゴハンを食べないと、、、と、食堂街をうろうろ。
玄界灘の魚と、、、というフレコミと、うに丼1000yenに、惹かれ、つい。












とりあえず、「早くできるのは、、?」と聞くと、うに丼との答え(笑)
じゃ、それでってことに。


長谷川(博多駅食堂街B1F)で、速攻うに丼(笑)_e0077910_23413245.jpg店内は居酒屋です、完全に(笑)
お酒や肴(魚)も充実してるみたい~ ビールをぐっとがまん。











そしたら、すぐに出てきました。
うに と いかそーめんがのってる♪

長谷川(博多駅食堂街B1F)で、速攻うに丼(笑)_e0077910_23451359.jpg


うに は、ちょっと塩辛みたいな、、???
すごく味が濃くついてたので、そんな印象でした。
まぁ、1000yenですから(笑)
(『おきよ食堂』 :長浜 のが、忘れられないかも、ははっ)


タイトル通り、速攻食べて、新幹線に飛び乗りました(汗)

by akfkjp | 2006-05-27 23:28 | 食事 restaurants pubs