こっこ家(春吉) で、大満足!

えっと、できるときに、やっとこ!と、まとめてUPしていってるので、時系列めちゃめちゃです、すみません(笑)

前から、気にはなっていた、こっこ家 へ行ってきました。
夕暮れ、空を見上げながら、外のイスに座って、ちょっと物思いにふける、と、お店が開きました。
e0077910_21564778.jpg

ここ、予約しないと入れません。3度目の正直で、予約できたような。
予約なしで来られた方は、帰ってらっしゃいました~
1番乗り、開店と同時に入って、カウンターへ。

ネタがきれいです!あ、「七福神」だ!、笑う門には福来たるだよね~

e0077910_2253887.jpg

お通し、里芋の煮物、おいしいです。とりあえず、生ビールで。
(photo by z, -m氏撮りで 笑)

で、頼んだのは、こちら。まず、一品料理まとめてハイ。
酢モツ、大根サラダ、地鶏のたたき。いずれも、おいしいデス。
e0077910_2261029.jpg


さて、どどーんと、続けて!
豚バラ
e0077910_2271032.jpg


レバー、めちゃめちゃおいしいです(T T) ちょっとレアっぽくって。
e0077910_2283965.jpg


つくね、これもやわらかくって◎
e0077910_2292659.jpg


なんこつ こりこり、なんかうまみがある。
e0077910_22105720.jpg


皮 塩とタレ。私はタレで♪
e0077910_22115018.jpg


なんと、ホルモン。串で初めて食べましたよ、おいしぃ~。ぷるぷるして
(あ、広角レンズを自慢する友達)
e0077910_2213531.jpg


とにかく、すべてがおいしくて、新鮮で、大きくて、感動しました。
目頭押さえて、『美味しゅうございました(涙)』って、言いたくなりました(笑)

おいしいものを食べると、自然と笑顔になりますよねぇ。感謝。
飲み物一人2杯と、上記で、しめて、一人3000yen弱だったかな。
やっぱり、焼き鳥はいいな♪
[PR]

by akfkjp | 2006-05-31 23:47 | 食事 restaurants pubs