人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の『世界の山ちゃん』(金山)

週末から、出張で名古屋に。
梅雨前線を通るときに、飛行機がバンピング、、、かなり揺れてました~
小さい子どもさん達が泣いてました(T T) さぞ、怖かったでしょうxxx

名古屋の『世界の山ちゃん』(金山)_e0077910_22333236.jpgさて、現地で、連れて行ってもらいました♪
『世界の山ちゃん』! 手羽先で有名ですよね。
日曜の、5時半(!福岡で5時から居酒屋って開いてましたっけ、、??)に行くと、多少待ちが出ているようだったのですが、入れるって事で。
6時過ぎには、満席に。すごい人気ですね~ しかもチェーン店で、この付近だけで、4店舗もあるというのに、、スゴイ!!
お店によって味が違うとのこと。ここは当たりでした!







手羽先の食べ方が、箸袋に。笑えます~
名古屋の『世界の山ちゃん』(金山)_e0077910_22392811.jpg

手羽大好きなので、いつも骨までしゃぶります(笑)

ビールで乾杯。って、撮ったのは、もう飲んだ後でしたけど、、。
名古屋の『世界の山ちゃん』(金山)_e0077910_2240795.jpg


まずは、手羽先。1人前5本から。
スパイシーでパリパリ、おいしいです♪
名古屋の『世界の山ちゃん』(金山)_e0077910_2241539.jpg



えびふりゃ~ こちらもパリパリ!ソースが味噌だれ、さすが名古屋。
名古屋の『世界の山ちゃん』(金山)_e0077910_22444073.jpg


味噌カツ。こちらも、1人前5本から。すでに食べた後でしたけど、、
名古屋の『世界の山ちゃん』(金山)_e0077910_22445886.jpg


その他にも、いか刺しやら、居酒屋メニューたくさん頼んで、食べて飲んで!
でも、安かったですよ~(って、ごちそうになって言うことではないんですけど、、ごちそうさまでした。)
名古屋に行かれる際には是非。

by akfkjp | 2006-06-13 22:47 | 旅 trip