人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泰元食堂(赤坂)で、それぞれ晩ご飯♪

泰元食堂(赤坂)で、それぞれ晩ご飯♪_e0077910_22422040.jpg
昨夜ですが、ちょうど行きたいと思っていた、泰元食堂に行ってきました♪
前通りかかったことはあったんですけどね、舞鶴にある本店『泰元』(焼肉)の姉妹店ですよね。


お昼、ガッツリ食べたのに(また、後日UPします)、お店に入ってメニューを見ると、うーん、ハンバーグ定食(690yen)に惹かれ、、、

すごーい、またガッツリだ(笑) 一緒に行ったみんなもガッツリ!
泰元食堂(赤坂)で、それぞれ晩ご飯♪_e0077910_2243975.jpg
泰元食堂(赤坂)で、それぞれ晩ご飯♪_e0077910_2244967.jpgめちゃやわらかくて、おいしいですよ~
夜でこのお値段なんて、すごいうれしい!
ちなみに、ホルモン定食(も同じお値段、確か)や、焼肉定食などなどありました。あと、はらみ丼とか。おぉ、お昼大盛りだったのに、君は育ちだかりだね笑

中はスタイリッシュですけど、こんなカンジで、ご家族連れのかたも多かったですよ。
泰元食堂(赤坂)で、それぞれ晩ご飯♪_e0077910_22444597.jpg

でも、カウンターもあって、一人でも入れそうでした。ちなみに、アルコール類は、ビール、焼酎、グラスワインなどありましたが、500円前後と、料理に比べては普通価格です(笑)
お肉系の定食が食べたくなったら、是非、お試しあれです。

みんな、ありがとね~、楽しかったよ☆

by akfkjp | 2006-06-19 22:46 | 食事 restaurants pubs