人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEAS BEANS COOKING CAFE(天神)で、カレーランチ

お昼、一人ランチ♪
小雨だけど、どこにしよう。っと、そうそう、ここのカレーが食べたいと思ってた、PEAS BEANS COOKING CAFE に。
PEAS BEANS COOKING CAFE(天神)で、カレーランチ_e0077910_031331.jpg


13時30分すぎだったので、店内も何組かのお客さまだけで、まったり。
牛すじ豆カレーに。デザート、飲み物つきで、確か、800yenだったかな?

豆のサラダがうれしいです、スープはミネストローネ。
PEAS BEANS COOKING CAFE(天神)で、カレーランチ_e0077910_036592.jpg


カレー、ライスとバゲットが。女性にはちょうどいい量ですね。辛さはちょっとスパイシーなくらいで、辛くはないです。すじは溶けちゃったって?くらい煮込んだカンジのルーですよ♪
PEAS BEANS COOKING CAFE(天神)で、カレーランチ_e0077910_0364664.jpg


デザートは、豆乳のアイスクリーム。さっぱりして○でした。
PEAS BEANS COOKING CAFE(天神)で、カレーランチ_e0077910_0392451.jpg


新しいシステム手帳を購入するはめに、、、!
選ぶのに3日間くらい、行ったり来たり迷いましたよ(笑)
なんか、フラッシュで明るくなってますけど、ブルーです。
PEAS BEANS COOKING CAFE(天神)で、カレーランチ_e0077910_0401673.jpg


今度はレフィルタイプの、バイブルサイズに。本当は小さいのが好きなんですけどねぇ、、
名入れが可能だったので、後ろに、イニシャルを刻印してもらいましたよ♪
やっぱり、おニューってうれしいかも?

by akfkjp | 2006-06-23 23:16 | 食事 restaurants pubs