えーっと~(- -;)

1)  まず、回してくれた人の「3つの質問」に答える
2)  次に、次にバトンを渡す人への「3つの質問」を考える
3)  そして、バトンを渡してくれた人にメッセージ
4)  最後に、バトンを回す人3人を紹介して終わり!

というものが、emiwoさんから廻ってきました~(どこでもドア、は、やっぱりみんな同じだったですね笑)
遅くなりましたm(_ _)m、ゆっくり考えてチャレンジってことで。

emiwoさんからの質問はこちらです。

①この次、動物に生まれ変わるとしたら、何に生まれ変わってどんな風に暮らしたい?
うーん、犬かなやっぱ。忠犬ハチ公のように、ご主人様と仲良く、まったり、楽しく暮らしたい!

②一日の中で、一番幸せを感じる時間帯はいつ?
これが、難しくって!
晴れてたら朝。後は、充実してた~と感じながら帰る夕方から夜にかけて。
ほろ酔い加減で、星空や月を見上げながら帰る夜。

③好きな言葉(座右の銘でも)は?
『前向き』&『チャンスはピンチに姿を変えてやってくる!』

以上です(笑)

emiwoさんへ
Blogからも、emiwoさんの明るくてかつ、いろんなことに対してポジティブに向かってるカンジが素敵です。実際にお会いしても、ご主人が惚れたわけがわかります♪
キラキラしてますもん(笑)
これって、質問自体に、その人のことがなんとなく想像できる気がしますね(笑)
emiwoさんは、いつが幸せを感じる時間帯ですか?

次に回すっていうのが、私には、うーん、、誰か??
やってみたいと思った方、これを読んでくださっているあなたも、よろしければ、ブログやってる/ないにかぎらず、ここにコメントで入れてみてください(笑)
独り言にならないように、私がお返事しますから。

1.自分を一言で表すと?(簡潔であれば一言でなくてもOKですよ笑→私がムリだから!)
2.これからやってみたいことは?
3.旅に出るとしたら誰と(or一人)どこへ(国内・外問わず)行きたい?

ではでは。おやすみなさい☆
[PR]

by akfkjp | 2006-07-02 23:50 | その他