人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンジャーモで、セレブなランチ?(西鉄グランドホテルB1F)

大学時代の友達たちと。マンジャーモです、久しぶり♪
昔は親不孝通り(あ、今は通り名も変わりましたね、なんだったっけ、、)にありましたよね。
マンジャーモで、セレブなランチ?(西鉄グランドホテルB1F)_e0077910_13224166.jpg


12時ちょい前に入ったので入れましたが、そのあとは、もう断られていました。
人気なんですねぇ、相変わらず。っていうか、この日は土曜日で、天神のバーゲンで人もすごく多かったですからね。

前菜とサラダは撮り損ねました、、、すみませんm(_ _)m
っていうか、友達の手前、言いずらくもあり。途中からちょいちょいっと撮りました(笑)

じゃがいものポタージュスープ。冷製で、ヴィシソワーズみたいなかんじ。さっぱり◎です。
マンジャーモで、セレブなランチ?(西鉄グランドホテルB1F)_e0077910_13202511.jpg


フレッシュトマトとアスパラガスとツナのパスタ。アンチョビみたいな風味で、おいしいです。
マンジャーモで、セレブなランチ?(西鉄グランドホテルB1F)_e0077910_13205813.jpg


デザートは、フランボワーズのようなシャーベットと、クリームブリュレ。
マンジャーモで、セレブなランチ?(西鉄グランドホテルB1F)_e0077910_13212911.jpg


このランチコースで、1480yenでした、確か。
他にも、980yen、2000yenくらい、というのもありましたよ。

地下で、薄暗く落ち着いた雰囲気なので、天神でもゆったりした気分で食事ができると思います♪

友達のうちの一人が死ぬほど働いてる(苦笑)ので、体が心配ですが、よくやってると感心。
職種や業態によっては、いろいろですからねぇ。
まぁ、忙しいとはいっても、自分なりの、ON/OFF の使い方やら気の持ちようで、なんとでもなるもんですしね~
ばりばり仕事をこなす(?いやなんとかやりきる)のも、友達やら大事な人々と過ごす時間も、楽しくバカ騒ぎしたり、美味しいものを食べたり飲んだり、そして、のんびり一人の時間も大事。

by akfkjp | 2006-07-08 13:23 | 食事 restaurants pubs