いずみ田の慶州鍋(春吉)

先日、帰省した友達と飲みに♪ 日帰り出張先からダッシュ。
20分遅刻、すみませんm(_ _)m

e0077910_19595986.jpg春吉のいずみ田です、辛いものがいいと言ってたので~。
予約してましたが、すでにお客さん多し。
では、まずはビールで乾杯♪ お通しは、まぐろ。

e0077910_2005446.jpg


ここはこれが有名なようで、即注文!『いわしの磯辺巻き』
のりで巻いて食べるんです、これおいしい~
e0077910_2031435.jpg

あと、おせんべいみたいにカラっと揚がった骨がついてますがこれも◎。こういうバリバリ食べるの好きなので(笑)
e0077910_2035234.jpg

あと、ごま豆腐。これは、お上品な味です。
e0077910_2044024.jpg



e0077910_2055992.jpgで、慶州鍋。ですが、しゃべって食べるのに夢中になって、写真を撮り忘れました、ごめんなさい。。。
おいしいですよ、ヘルシー&マイルドな辛さ。
これなら、誰でも食べれる感じです~







締めに、雑炊か、きしめん(!)と言われ、きしめんに。
初めてかも、こういう鍋できしめんだなんて。
e0077910_2063387.jpg

つるつるっと、食べやすい軽さです(笑)。夏はいいですね、のどごしすっきり☆

このあと、『乙』へ移動しました→
[PR]

by akfkjp | 2006-07-13 22:58 | 食事 restaurants pubs