手羽先唐揚げ本舗 あま本(赤坂)♪

先週だったかな?日付戻してUPです、相変わらず(苦笑)

e0077910_2341182.jpg赤坂はジャック(ケーキ屋さん)の奥にあるお店、あま本へ行ってきました、2回目です。
暑い日は、ビールだよね!と。ビールには枝豆。ここのは、だだ茶豆ですよ♪

e0077910_2344693.jpg


おいしい~、幸せ(笑)
で、友達らと近況を話しつつ、次~

スモーク若鶏のサラダ
e0077910_2361982.jpg

さつまいもの素揚げ シンプルで意外に美味しい(笑)
e0077910_2365364.jpg

ゴーヤチャンプル!夏だね~
e0077910_237426.jpg

手羽先の唐揚げ!!!!→My好物♪
e0077910_2382647.jpg

おいしー、もっとおかわりしたいぐらいなのを、ぐっと我慢。。
ところで、こんなの発見しましたが、、、これって、やまちゃんに似てる、、けど、マジメバージョンみたいな?(笑)
e0077910_239314.jpg

アスパラガスのバター炒め(ちょっとお上品だね、、)
e0077910_2393454.jpg

なんこつの唐揚げ なんこつっていろんな形があるんだね?
e0077910_23104398.jpg

なんの雑炊だったっけ、、、すみませんm(_ _)m
e0077910_23111087.jpg


全般おいしかったですよ~ おなかいっぱいに。
一人2杯飲んで、3000yenくらいでした、満足♪
[PR]

by akfkjp | 2006-07-19 22:52 | 食事 restaurants pubs