つきよしにて

先月行ったとこ、日付戻してUP。
飲みに行こう♪ と、つきよしへ。

ビールおいしい~

おつまみは、豚肉のおろし和え
e0077910_185518.jpg

鶏肝 ここのはクセになりそう。。。
e0077910_193130.jpg

なんこつの唐揚げ
e0077910_1101567.jpg

ミミガー
e0077910_111629.jpg

ごーやの天ぷら おいしー♪
e0077910_1113418.jpg

揚げ物で、結構おなかいっぱいになってきたところで、締めに、
釜揚げうどん☆
e0077910_1121699.jpg


二人で生ビール2杯と、焼酎5合ボトルで、一人2000円しなかったんだったっけ??
2軒目の方が高かったので、間違いないと思います。

ビール2杯と、焼酎水割り1杯でしたが、また、一瞬うとうとと、、、!!!
しかも、二人で行って話をしているというのに、私は寝言を言って、目が覚めましたxx
『小皿がさ~、、』!!!と。なんなんだ、君は(自分に向かって)
本当にごめんね、、自分でも自分が信じられない(T T)
弱くなったのか、体力なくなったのか、よくわかりませぬ。
もしかしたら、焼酎が合わないのかも、しれません、、m(_ _)m

[PR]

by akfkjp | 2006-07-30 23:54 | 食事 restaurants pubs