TEA LIGHT(薬院)

週末のある日。4歳になった甥っこに、お誕生日プレゼントを渡しに、ランチへ。
2ヶ月近く、会っていなかったわりに、もう私のことはちゃんと覚えてくれてるらしい。
よかった~(笑)

e0077910_1371872.jpgこの日もすごく暑くて、立ちくらみしそうなくらい。
Bridge で、こども靴を物色。NIKEのサンダル発見、なかなかこの季節によさげです☆
なにせ、アンパンマンとかの靴を気に入ってたりするのは知ってるんだけど、なんていうかなと思いつつ。。。





どこに行こうかな~?とチャリを走らせ、TEA LIGHT に決定。

e0077910_1411093.jpg

待ってるからね♪ とメールして、中に座りました。ここって、ドアを開けっ放しだから
(外にちょっとだけテラス風にテーブルとイスが置いてあるせいか)、中で待ってても
クーラーががんがん効いてるわけではないから、汗が。。。
意外とこじんまりした、懐かしいレトロ(アメリカン)を感じるお店です。
公園の方から、母に手をひかれて、やってきた、テケテケテケ、、
手を振ると、「おねえちゃん!!」 (よし、と、心の中でうなずく)

子どもって汗かきだから、大変(笑) 前髪もびっしょり、拭いても拭いても!
私は明太子のクリームパスタ、母はトマトとナスのパスタ、彼(!)は、「ハンバーグ!」ってことで、ハンバーグの入ったホットドッグに。
e0077910_1421532.jpg

パスタランチだけ先にサラダが来ます♪ ついてるパンもおいしいです。
e0077910_143125.jpg

明太子のほうは思ったより、ちょっと辛い、私は全然大丈夫だけど。
トマトソースのほうも○でした。
e0077910_144019.jpg

ハンバーグは手づくりハンバーグらしい肉厚なのが、入ってますよ。
飲み物がついて、パスタランチのほうは、892yen、ホットドックのほうは、700yenくらいでした。

e0077910_1475449.jpgプレゼントを渡すと、うれしそうな顔に。あんぱんまんもだけど、こちらも履いてもらわねば、と、

「これすごくかっこいいよ!」と誉め殺し(笑)

e0077910_1483088.jpgNIKEの似合う男になるんだぞ~??
















こちらは、クッキー様、暑いよね、寝るしかないよね(笑)

e0077910_1492561.jpg

e0077910_1494855.jpg

e0077910_1501298.jpg

散歩か、寝るか、食べるか。。。。すやすやすや


疲れてるのに、なんでこんな夜中にUPしてるんだろう、と思いつつ、君の寝顔に癒されたよ☆
おやすみ、クッキー!
[PR]

by akfkjp | 2006-08-05 01:55 | その他