祝 HONDA F1優勝♪

記事書いて、終わろうとしたところ、あっ。。。全部消えちゃった(T T)
でも悔しいので、もう一回書きます!!!

そろそろ寝なきゃ、と思ってたら、TVで始まってしまいました、、、あー、、ついつい見てしまいました。
F1ハンガリー戦、雨というコンディションでスタート。
予選でも、アロンソとシューマッハは2秒のペナルティでしたが、それにもかかわらず、二人はぐんぐん順位を上げて、4,5位くらいまでいったのは、驚きでした。
そして、アロンソ、シューマッハを2回も抜きましたね、、、後の1回は周回遅れだったので仕方なかったでしょうけど、、さぞ皇帝には屈辱だったでしょう。
e0077910_2121077.jpg

(写真左:見切れていますが1回目 右:シューマッハの視点から2回目)

でも、このあと大波乱!アロンソがリタイア、そしてシューマッハ3位につけたのに、この日はいろんな災難にも見舞われ、残り3週でピットへ。。
e0077910_2124160.jpg

そんな中、1位をキープしていたのが、HONDA J.バトン。
タイヤをドライにチェンジしても、冷静に1位でRUN!
やりました、日本のHONDA!
バトンのブリティッシュアクセントが素敵でした☆
お父様のコメントも 「まずはHONDAにおめでとうを。息子はHONDAに乗ったから優勝できたんだ」と。
君が代が流れるとは、誰も予想してなかったですよね、Surprise!
これから、HONDAの時代が来て欲しい~
もうHONDAに不利なルール変更はなしでオネガイシマス。

ところで、スーパーアグリですが、山本は早々にリタイア。
琢磨は13位まで上げたのに、リタイア。
残念、まだまだ、これからでしょうね。ハマちゃんが応援に来てて、あぐりさんに
「金集めろ!」って書いたマスコットを渡してたのが笑えましたが、
そうだろうな、お金かかるだろうな、大変ですよね、頑張って欲しいものです。

おーっと、こんな時間。またやってしまった、もう寝なきゃっ (- -;) でも優勝見れてよかった♪
[PR]

by akfkjp | 2006-08-07 02:14 | その他