CASA VECCHIA(大名)☆

先日、後輩と、行こうと思いつつ行けていなかった、CASA VECCHIA へ行ってきました☆

夜、行く直前に電話して、着くと、「ご予約のお客様ですか?」と。「予約というか、さっきお電話したら、空いてるからいいですよって言われたんですけど、、」と言うと、2Fの席へ案内してくれました。
満席ではなく、1Fは空いてたので、夜はこんなカンジなのかな?と思いながら、座ってると、意外と年齢層お高めでした。落ち着いて食事ができていいかも?
e0077910_049575.jpg

飲み物は白ワインで、あれ、、、ついこないだのことなのに、全然メニュー名が頭に入っていませんxxxx
参考にならずに、すみませんp(9_9)q しかも手抜きで、、
キッシュ、豚肉と大豆(?なに、そのまんまです)、ベーコンsサーモンとほうれん草のパスタ、マルゲリータ。
e0077910_0502368.jpg

e0077910_0504989.jpg

e0077910_051541.jpg

e0077910_0523767.jpg

全部、美味しかったです♪
2杯ずつ飲んで、一人3400yenくらいでした~

あとは、グルメ情報(?)とは関係ないので、SKIPしてもらってOKです、たんなる日記ですから、興味のあるかたのみで、、ははっ

あまり覚えてないのは、酔ったのではなく、きっと、話の方に夢中になってたせいかと思います(苦笑)
後輩ではありましたが、本当に感心させられるというか、頭もきれて、仕事に対する姿勢にしても、一緒に仕事をする仲間・上司に対しての考え方、周囲に対していい雰囲気で仕事をしようというムードメーカーというか(自分が楽しく仕事をしたいからとは言うものの)、よく耐えてるというか、ポジティブに頑張ってるというか。こういう人と働けたらなと思いました(→うちの部署に引き抜きたい 笑)
っていうか、そういう存在でありたいですけどね~ というより、それはもちろん、あらゆる角度、立場で物を考えながら、進めていかなきゃいけないんですけど。
→感心してる場合じゃないんですけどね(笑) 精進します、ハイ。
まぁ、私は飄々と仕事をして、見た目冷静そうらしく、でも実は内心焦ってたり、なんですけど、
できないとか、疲れたとか、そんなことは言いたくない、かっこつけでもありますが、そんな自分をわかって見守ってくれているSuper(!)パートさんがいるだけでも心強く、ありがたいです。
e0077910_182226.jpgプライベートでもそんな存在があれば、、とは思いますが~(笑)
でも、こればかりは縁でしょうね、待ってるばかりではいけないでしょうけど、追い求めてもあまり、、、
特に自分が弱ったり、意識してなくてもヨリドコロを欲していたりすると、ろくなことがないと最近思ってます(苦笑)
そんな私を、遠くから応援してくれて、アドバイスくれる友達に感謝&おめでとう!
→NYでの仕事スタートと、別居婚、祝(T T)うれし涙が。。






e0077910_057313.jpgで、外に出て、パシャリ。と、外観を撮ってたら、、、(相変わらず真っ暗でスミマセン)
CASA VECCHIA?? →『カーサヴェッキア?』
あ、そっか、、、、
なんと、行く前に電話してたのは、カーサ○△X、、っていう別のお店、、、!
どうりで、お店の方が、怪訝な顔をされてたんだ、、、申し訳ございません&恥ずかしい。。。

全然関係ないけど、加齢臭を、最近まで『カレー臭』って思い込んでたし、、、→体からカレーのような?刺激のあるような匂いを発するんだと思ってた、、
電話でも、「月次報告書が、、、」「今、ツキジって言った?ゲツジよね、、」→築地のレポートじゃないっつーに、、、
あー、かなりやばいです(><)笑うしかない、、、?
[PR]

by akfkjp | 2006-08-09 01:10 | 食事 restaurants pubs