夏の思い出

秋になって、夏を振り返ってみます♪

これは、夏というか、初夏?
今宿青木の Cafe 母家(Omoya)。
ついつい、靴を脱いで上がってたら、脱がなくていいと、、、
そんな雰囲気の母家です。
お座敷もありましたが、窓に面したカウンターへ。
e0077910_044176.jpg

プリンアラモードを注文。おいしかったです。プリン実は大好物。
e0077910_0445241.jpg

窓の外に、イモムシ発見!実は虫が全然ダメな私、、、


+++++++++++++++++++++++

これは、滝を求めてのドライブ。
その前に腹ごしらえで寄った、小国の田舎料理 やまたけ。

人気のようで並んでました~
そして、暑い中、冷房もなく、地鶏の炭火焼♪
これもおいしかったです。遠赤外線?効果で、毛穴が開いた(笑)
e0077910_04351.jpg

車に乗る前に、ごまだら虫が友達の肩に!!!
取ってと言われても、本とかでつつくしかできず、、ゴメン!びっくりした~
本人の方がビックリだよね、、

で、滝!ですが、どこへ行ってもとにかく人、人、、で、みんな考えることは同じなんですね、、
早速、足をつけてみましたが、なぜか、ぬ、ぬるい、、、、。
「冷た~い!」っていうのを、期待してたんだけどな!
e0077910_064527.jpg


次の滝へ移動。ここは有名ですね、「竜門の滝」
e0077910_073186.jpg

この滝が、こんなに変わっているとは驚きました、前来たときは、手前のプールみたいなエリアはなくって、本当に滝だけだったのにな。。。残念。


夜は、天神ビル上で、ビアガーデン、かんぱーい。
料理は中華で、なかなかいけました、大人気!この日はレディースデイでなんと、2千円でしたよ☆満喫。
e0077910_0301745.jpg

楽しい思い出でした♪

++++++++++++++++++++++++++++

e0077910_0334455.jpg

↑Finishしたシューマッハと沸き起こるサポーター。

またまたF1見ながらですが(笑)、シューマッハ、引退なんですね~、前々からそういううわさはありましたけど、、
若僧に屈辱的な仕打ちを受けて、今が引き際なのかもですね!
ちょっと涙ぐんでたような、、おつかれさまでした。
今回アロンソは、リタイヤでしたけど。。呆然と見てた、メカニックの人々、、。
これからは、Alonso(ルノー)、Kubica(BMW)、Massa(フェラーリ)の時代かなぁ、、?
Kubicaはこれから注目株のようですね、、BMWが?と私には驚きでしたが、、。
バトン、琢磨がんばれ!
[PR]

by akfkjp | 2006-09-11 00:46 | その他