Ristrante BIS (リストランテ・ビス:今泉)の ランチ☆☆☆

更新が滞ってます、ちょいちょい見に来てくれてる方々、すみませんm(_ _)m
ちょっと、ばたばたとしておりまして~ 体力的にも衰えを感じる今日この頃です(笑)

さて、久しぶりに、Ristrante BIS に行ってきました♪
休日のランチ、どこにする?と迷ってたら、BISのランチはかなりいいと聞いたので、予約しといてもらって~
e0077910_13561496.jpg

着いてみると、12時すぎで、結構お客様はもう入っていて、気がつけば満席になってましたよ。
だから、予約していった方がいいです!!!
ほぼ、女性客でした。あとはカップルかな。

1500円と、3000円とありましたが、1500円のランチに。
e0077910_14111381.jpg


どれも美味しくて、ボリュームもあり、おなかもいっぱいになりました。
(メニュー名覚えていません、あしからず)
1500円でこの内容とは、コストパフォーマンス高いですね☆
Cafeで同じ値段でデザートまでと考えると、クオリティ面でもやはりかなり満足度高いですよ!
是非行ってみてください♪
[PR]

by akfkjp | 2006-09-16 22:40 | 食事 restaurants pubs