SANCHO PANZA(サンチョパンツァ)

先週行った、スペイン・メキシコ料理のお店です、SANCHO PANZA。
外観撮るの忘れました、キルフェボンや、ビックカメラ、福新楼裏通り沿いにあります♪

この日は雨で、平日中日だったので、あまりお客様はいませんでしたが、あとで2組ほど入ってきました~
カウンターもあるし、週末は結構、外国人も多いんじゃないんでしょうか。

白ワイン、サングリアで乾杯♪ 前菜に、魚介類のマリネ。サーモンとアボカドのタコス、海老のオリーブオイル土鍋、牛肉のバルサミコ炒め?メニュー名は正式ではないです(- -;)
海老の土鍋のは、スペイン料理ではおなじみですよね、おいし~
パンをつけて食べるとまたおいしいです、ガーリックの風味が。
e0077910_2364873.jpg

e0077910_2375266.jpg

e0077910_2382627.jpg

e0077910_2384689.jpg


お値段はお手頃でしたよ。二人で4000円しなかったです。(飲み物は1杯ずつしか飲んでませんが)


途中で、ブラジルからお越しの方が、ソロで演奏されてましたよっ
e0077910_2310148.jpg


赤坂にも姉妹店があるみたいですね☆

ところで、先週末は、敬老の日でしたね。台風でしたが、祖母にブランケットと部屋履きを送ってみました。元気にデイケアセンターへでかけていたようでした、よかった(^ ^)

(おしまい 手抜きですね、すみません。。)
[PR]

by akfkjp | 2006-09-20 23:11 | 食事 restaurants pubs