秋の風

New Music

9月になったら買おうっと!と、待ちわびていたCD。
e0077910_20581663.jpgFergie "The Dutchess"、BEPsよりも幅広いジャンルの曲、体がうずうず動き出しそうなチューン。PVはファンキーです、"LONDON BRIDGE"。
ミディアムテンポあり、HIPHOPあり、レゲエっぽい曲あり、1枚でいろいろ楽しめるのは、さすが、BEPsのウィル、プロデュース。
Jahah "Mamas Only Son"。オーガニックR&Bという不思議な形容がついてましたが、秋にぴったり。K-Ciの新譜と迷いましたが、こてこてのR&Bではなく、こちらのほうが、メローな曲が多く、少しHIPHOP要素もありで、気に入ったので。
OUTKAST "IDLEWILD"。今、"MORRIS BROWN"がシングルチャートでがんがんかかってますね~ Fergieほどはじけてなくて、Coolな曲多いです。

Books
e0077910_2124159.jpg珍しく、ビジネス本をいくつか買ってしまいました。
コスメティック(林真理子)は友達から。
読んでみます☆


Foods
タイのお土産でもらった、Thai KICK(!)というスパイスと、韓国で買ってきたパジョン(チヂミ)の粉と、コチュジャンを使うべく、、、
e0077910_2132238.jpg

海鮮チヂミには、コチュジャンとテンメンジャンをブレンドしたタレ。
生春巻きには、Thai KICKに、酢醤油、ケチャップ少々+ミニトマトで。
e0077910_2141094.jpg

なかなかでしたが、かなりお腹いっぱいになりました~
食欲の秋だけは、気をつけねばです、、、
[PR]

by akfkjp | 2006-09-24 21:26 | その他