焼き鳥 黒田(キャナルシティ近く)

月1のミソシルの会、今回は月初に、焼き鳥『黒田』へ。
少し遅れて辿り着くと、最後ではなかった(笑)みんな忙しいよね~
さて、ビールで乾杯しつつ、各々が好きな串を注文。
あとは、アボガトとマグロとか、豚足?コラーゲンのなんとかとか、、すみません!
メニュー名は覚えていません。。。
e0077910_23162268.jpg


で、焼き鳥屋なのに、タコスがおいしいといううわさらしく、タコス6種類ともオーダー。
e0077910_2325588.jpg

ジャンケンで好きなものをゲット!私は希望通り、牛肉のタコス。
確かにおいしい!ハラペーニョも出してくださいましたが、か、辛い!
e0077910_23342980.jpg

ナチョスみたいなかんじ?好きなんですよね、これ。
e0077910_23352192.jpg

で、締めに雑炊♪
e0077910_23273152.jpg


あー、よく食べたよ、本当に~!
おーっと、外から、ケーキがやってきたっ
そうでした、誕生月♪ 今月はもう一人ってことで、ダブルで祝っていただきました。
ここまでくると、ろうそくの本数は関係ありません(笑)
e0077910_23171644.jpg


ケーキ、これ本当においしかったです!Strawberry Fieldsのなんだ、懐かしいな、西新。
もう一つは、ケーニヒスクローネ。どちらも甘すぎず○。
あと、お風呂タイムに癒しグッズを頂きました、Thanks☆

e0077910_23385531.jpg食べすぎですわ、もう入りませんxxx お店の方も、フォーク、お皿や、サービスで梨までありがとうございました。コレだけ食べて、一人2500円!!(ケーキは持ち込みで別です)うれしい価格。

ありがとう~、これからもよろしゅーに♪

気がつけば、Blogを始めて1年過ぎ、そして誕生日も過ぎ。。。。
なにか変わったかというと、友達が増えたこと、ここを通していろんなこと(刺激、考え方、etc)を得たり。仕事ではちょっとステップアップして忙しくなったこと(忙しいと言いたくないんだけど、、事実そういう状況 笑)、プライベートはうーん??大きく変化はないかも?
この1年またなにか起きるかわかりませんが、腐らず、息抜きしつつ、凛と(?)進んでいこうと思います。
とりあえずは、しばらく走り続けるしかないので、このBlogも相変わらず、というか今までよりもマメに更新できないかな~と思いますがxxx
見てくださる方、ごめんなさいデス。
それでは☆

[PR]

by akfkjp | 2006-10-12 22:37 | 食事 restaurants pubs