密かに自分祝い。

ヘンなタイトル?笑
仕事で初Get(何を?まあまあ、大したことじゃないはずだけど、自分にとってはとてもうれしいこと→周りに悟られないよう、淡々としてたけど、実はうれしかったとー。)祝い ってなわけで、気分を良くして、帰りに前から下見して数多くあるトレンチコートの中から迷って、でも最後に生き残った1着に決定。
ショップのカードまでもらって、電話してなくなってたらショックだな、、とか思いながら行くとあった!
うーん、やはり、こういうのって運っていうか、縁っていうか?
よかったっ トレンチは2着目だけど、綿100%が多い中、追い求めて、綿にポリ+ナイロンの入ったもの。
綿100%、基本的にシャツとかは好きだけど、コートはしわになったらいやだし、保温も考えて混紡ものがいいのです。
スーツを下にも着れるかチェックして、とり置き(笑 現金払いだとポイントつく!)

e0077910_2131846.jpg祝いついでにもういっちょ。
っていうか、前、母の還暦祝いリングを作ってもらったとこ、改装前で、ピアスだけ半額だというお知らせハガキが。
2組購入☆






ホワイトゴールド台に、一つはブルームーンストーンのもの
e0077910_2143192.jpg

もう一つはブルートパーズとトルコ石。
e0077910_215531.jpg

お店の方が、覚えてくださってて、「足はもう大丈夫ですか?」って。そっか、骨折してたときだったから、それは覚えてるかな(- -;)
でも、やっぱり気持ちのよい応対は、気分がよくなります↑

最近、論理的思考のはずが自分が『うう脳』であるとわかって、少し凹んでたんですが(笑 自覚症状あり、、周りからは『うう脳』とはまったく思われてない!)、コツコツと、が、苦手な私でも、やればいいことあるもんだ、と、再認識した一日でした。

[PR]

by akfkjp | 2006-11-07 21:09 | その他