Toc Toc (荒戸店)で、お魚三昧♪

ずいぶんさかのぼって、日付戻しての更新です。

e0077910_18484917.jpg月1飲んでる、いや食べてる?集い。とりあえずビールで乾杯~

詳しいお品書きは忘れてしまいました。。。でも、魚が美味しかったのは本当デス!
魚好きな私は、お刺身をジャンケンで決める(おもろい輩の集まりです、ホント、、)となると、本気モードで!

e0077910_18494229.jpg


他にも、よく食べた、食べた!何の唐揚げだったか忘れちゃったけど、カレイとかかわはぎとかそういう系だと、パリパリ、ヒレまで食べてしまう、、エビも同じく。カルシウム大好き(笑)
e0077910_1858964.jpg


これ、なんでしょう?
e0077910_18522895.jpg

玉子焼きなんですよ、デザートみたいですよね?

さて、11月生まれのお祝いもして、この日はボーリングへ行きました、?年振りで、チーム対抗となると、失速して結果最下位、、、なんで???いつかリベンジだな、これはっ

************************************
12月に入って、港の『大漁奉市』にも行ってきました!
写真はありませんが、、、(会社絡みだったもので。)
さすが、魚市場の近くだけあり、こちらもお刺身が、すごくおいしかったです!
あと、あわびの踊り食い(このあわびは、あわびというのか、、?ちょっと小さかったですが)には驚きました、レモン汁をかけると、文字通り踊っていて、怖いと思いつつ、食べるとおいしかったです(笑)
[PR]

by akfkjp | 2006-11-22 23:20 | 食事 restaurants pubs