陽の山グリル(上人橋通り:サウスサイドテラス) と 辛辛(大名)

寒くなってくると、鍋が食べたくなる~、辛いもので温まりたいーと、1週間に2軒も行ってしまいました、しかも系列店。。。
2回目のときは、ロックストック(大名)の2店目(スルゴレ:今泉)ができたと聞いたので、そっちに行ったら6時台でも予約で一杯だと、、、おー、この季節、やっぱり予約しなきゃ、ですね!

『陽の山グリル』は、水曜日はレディースデイで、メンバーズカードを作ってもらうと、500円引き、デザートもグレードアップ♪

3,000円のコプチャンコースに決定。ビールが合うよね~(写真撮り忘れましたが、もちろん飲んでます笑)
前菜ナムルとキムチの盛り合わせ、かわいいですよね~
e0077910_1923207.jpg

こういうところ好き。っていうか、韓国だと、もっとでっかい器にたくさんでてくるけど!

旬魚のフェ、サラダ仕立て
e0077910_1924137.jpg

コプチャンチョンゴル
e0077910_19254666.jpg

海鮮パジョン
e0077910_19261884.jpg

コプチャン残ったのにご飯を入れてビビンパに。
e0077910_19272577.jpg

で、デザートにクレープ(中はアイスクリーム)でした。満足☆

***********************************
「辛辛」大名店。つきだしが、カレー風味だったりして意外です。
e0077910_193118100.jpg

ユッケ☆
e0077910_1941457.jpg

じゃがいものパリパリサラダ。
e0077910_19315059.jpg

イカとニラのキムチチヂミ
e0077910_19323067.jpg

コプチャンです、また。
e0077910_19341273.jpg

よくよく見たら、ほとんど似たようなものを頼んでる(笑)!
しかしこの日は、辛いものがいいけど、辛過ぎると食べきれない、、、というお連れの人々、え?
で、お店の方に頼んで、カラさ控えめでと、コプチャンを頼むと、うーむ、私には甘いコプチャンになってしまい、、!!
e0077910_193616.jpg

そこで、コレ。テーブルに置いてあって、気になってちょっと味見してみると、激辛!!!
舌が痛い、、、『ご利用は計画的に』って、、、(- -;)
でも、甘いコプチャンには、と、かけてみるとなかなかちょうどよい辛さに。
黄金の唐辛子って、もしかして、種だけってこと?そりゃ辛いですよね~
最後は、またビビンパ!
e0077910_1938190.jpg


やっぱりおいしぃ~!!で、でも、、
うぅ、1週間、外食が多くて、太った!!!ので、ダイエットしようと思います。。。
[PR]

by akfkjp | 2006-12-09 19:08 | 食事 restaurants pubs